南大阪の不動産・中古一戸建て・土地・中古分譲マンションの売却査定なら南大阪不動産査定.ナビ

南大阪の不動産・土地・一戸建て・中古マンションの売却価格を査定いたします

インスペクション

こんにちは♪今日はインスペクションについてお伝えいたします。
自宅の売却をご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

自宅の売却を考えている方は、インスペクションもおすすめします。インスペクションとは、専門家に住宅の安全性や劣化の状態などを調査してもらうものです。インスペクションをしていると買主も安心して購入の検討ができますし、売却後のトラブルを防ぐためにも有用だと言えるでしょう。見つかった欠陥は修理して売却するか、買主に告知をしてから売却するかは不動産会社の担当者との相談になりますが、欠陥の度合いにもよりますが、修理しないままの売却では価格も下がってしまうことも考慮しなければなりません。不動産会社のインスペクションサービスは、その不動産会社の物件を購入しないとその保証が受けられないこともありますので、注意が必要です。

★MIRISEのホームページで毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪また会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!
https://www.osaka-ienavi.com/

★MIRISEでは無料の住宅ローン相談を実施中です。住宅ローンアドバイザーが在籍しております。
LINEでの住宅ローンやご自宅の査定依頼など、お気軽にお問い合わせください。
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/