南大阪の不動産・中古一戸建て・土地・中古分譲マンションの売却査定なら南大阪不動産査定.ナビ

南大阪の不動産・土地・一戸建て・中古マンションの売却価格を査定いたします

不動産会社の販売方法

こんにちは♪今日は不動産会社の販売方法についてお伝えいたします。
自宅売却をご検討中の皆様に参考になれば嬉しいです♪

不動産会社に物件の売却を依頼すると担当者は宣伝を行い、買い手を見つけます。宣伝には自社のポータルサイトへの掲載、住宅情報誌への掲載、広告(チラシ)などがあります。近年はインターネットでの物件探しが主流なので、主にインターネット上での広告が有用となっています。しかしインターネットをあまり利用しない顧客もいるので、新聞に載せる・広告をポストに入れる宣伝も必要となってきます。早く買い手を見つけるためにも、担当者に任せっぱなしにするのではなく、具体的にどのような宣伝をしていくのか担当者に事前にきいておくことをおすすめします。

★MIRISEのホームページで毎日新着物件を更新していますので、是非ご覧ください♪また会員登録して頂けると、お探しの条件にあった新着物件をいち早くメールで資料をお届けできますので、併せてお問い合わせください!!
https://www.osaka-ienavi.com/

★MIRISEでは住宅ローンアドバイザーが在籍しており、お家の査定相談もおこなっております。
LINEでの問い合わせも可能です。詳しくは下記をクリックお願いいたします。
住宅ローン相談 コーナー https://www.osaka-ienavi.com/loanadvisor/